SSブログ

大晦日の変 [漫画]

大晦日の変
 
いよいよ大晦日ですね。今年は私にとっては変化の年でした。悲しいことに体重はあまり変わりませんが・・・皆さんにとってはどんな年でしたか?さて、今回はある大晦日のお話です。
 
img054.jpg
 
img056.jpg
 
img057.jpg
 
果たして今年は年越しそばを食べることが出来るのか!? では、皆様良いお年を。
 
 

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 5

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 07:54) 

ハゲアメリカーノ

紅白を見ながら、年越しソバを食べます(^^;
良いお年をおむかえ下さい。
by ハゲアメリカーノ (2009-12-31 15:40) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 06:20) 

未来

ぼくも、お酒が入ると直ぐに眠くなってしまいます。
今年も宜しくお願い致します。

by 未来 (2010-01-01 11:04) 

bamboosora

明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。

今年が bee-15 さんにとって素晴らしい1年でありますように。
by bamboosora (2010-01-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キノコ狂い咲きキノコの真価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。