SSブログ

セーターを洗おう [漫画]

セーターを洗おう
 
皆さん良く眠れていますか?私は今夜も真夜中に目が覚めてしまい途方にくれています。もちろん睡眠薬飲んでます。と、言うわけで早くも更新です。さて、今回はもしかしたらあなたにも経験あるかも・・・みたいなお話しです。
 
 img067.jpg
 
img068.jpg
 
img069.jpg
 
何かを覚えるのって難しいですよね~。私もこのブログが出来るようになるまで随分息子の世話になりました。パソコンが出来る人がそばにいてよかった。では、またお目にかかりましょう。
 


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

enosan

睡眠もパソコンも私も同じ、こちらは爺ですがね。
by enosan (2010-01-11 10:37) 

かずっちゃ

はじめまして。
bee-15さん、漫画お上手ですね!もしかしてプロですか?
by かずっちゃ (2010-01-11 13:16) 

tamanossimo

ぷっ
(違う意味で)形を整えてはくれたんですね?!
癒されましたぁ・・・・
by tamanossimo (2010-01-15 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテトサラダ考キノコにお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。