SSブログ

パソコン事件 [漫画]

パソコン事件
 
雪でしたね~。都心では珍しいので雪化粧を堪能しました。その残雪のなか水泳のレッスンに行きました。努力の甲斐あってインストラクターにほめられました。嬉しかった!頑張って続けてゆきます。さて、今回はタイトルからもわかるようにパソコンのお話です。
 
img085.jpg
 
 
img086.jpg
 
img087.jpg
 
img088.jpg
 
 
じじいもじじいなら孫も孫。仲がいいのやら悪いのやら・・・
でも、これで丸く収まればいいかな~。家族って不思議ですね。では、またお目にかかりましょう。
 
 
 

nice!(103)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 7

nano

逆に、子供に新しいのを買わせて
古い(と言っても高性能の)PCを
手に入れる(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-02-04 04:54) 

デルフィニウム

↑前記事みたいw
by デルフィニウム (2010-02-04 09:47) 

abika

いつも、楽しく見せていただいてます^^
アイコンとブログタイトルが変わりました。 
これからも、よろしくお願いします♪
by abika (2010-02-04 16:34) 

デルフィニウム

連日のご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-02-06 10:15) 

nano

連日のnice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2010-02-06 16:07) 

かずっちゃ

息子さん、下心ありとは言え、おじいちゃん想いの優しい子ですね☆
by かずっちゃ (2010-02-08 16:44) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った母親お花畑騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。