SSブログ

春が来た [漫画]

春が来た
 
お久しぶりです。今年はなかなか暖かくなりませんね。私も体調不良でずっと更新できませんでした。早く暖かくなって欲しいものです。さて、今回はそんな思いをこめたお話です。
 
 
img095.jpg
 
img096.jpg
 
img097.jpg
 
 
 
本当は3月には更新するつもりでしたがこんなに遅れてしまいごめんなさい。4月にダウンを着るという異常な気候が早く過ぎることを祈るばかりです。では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 
 

nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 47

コメント 7

みうさぎ

お久しぶり~どうしたんかな~
心配してました~
日本列島冷え込んでいますね
氷河期かしら?
寒いのはあきません~
花粉にも強いきのこさん
見習おう~♪
by みうさぎ (2010-04-19 10:58) 

bamboosora

お久しぶりで~す。
体調不良だったとは・・・
体には気を付けて下さいね。(無理しないで)
うちは家族全員が「花粉症」なので、
この時期は辛いです。
でも、桜が綺麗なので、少しは救われます。
by bamboosora (2010-04-19 12:10) 

k-yagi

お久しぶりです!
お体には、十分にご注意下さい。
我が家でも、全員が「花粉症」なので、
この時期は生きた心地がしません。
by k-yagi (2010-04-19 16:13) 

ケロリ

おひさしぶりです^^
お体の調子、早くととのいますように。
花粉症、今の時期は大変でしょうね(><;)
by ケロリ (2010-04-19 16:40) 

未来

体調不良とはいけませんね。
早く元気になってください。
この世の中には
季節の変わり目なんかに惑わされない不死身の人がいるものですね。
by 未来 (2010-04-20 11:34) 

abika

お久しぶりです。
体調不良~大変でしたね。
早く元気になりますように^^
また続きを見せていただけるのを、楽しみにしています♪
お大事になさってくださいね。
by abika (2010-04-20 14:19) 

まるお

ずっと待ってました☆更新嬉しいです♪
本当に変な気候ですね。
お体大事にしてください!
by まるお (2010-04-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キノコの鍋キノコの帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。