SSブログ

夏の食卓 [漫画]

夏の食卓
 
 
猛暑[晴れ]で皆さんお元気ですか?私は具合が悪くて家とコンビニと病院しか行ってません[ふらふら] 長年患っている口の心身症で東京医科歯科まで通っています。と、言うわけで久しぶりの更新です。
 
 
 
img124.jpg
 
img126.jpg
 
img127.jpg
 
 
そんなわけでついでに痩せないかとひそかに期待してるのですが無理そうです。おまけに口は痛いしで最低の夏です[ちっ(怒った顔)] では、またお目にかかりましょう。
 

nice!(168)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 25

アマデウス

お見舞いのナイスです☆
by アマデウス (2010-07-29 10:47) 

向日葵

御大事になさって下さいね。

またお元気に成られたら、スパイスの効いた漫画で楽しませて下さいませ。
by 向日葵 (2010-07-30 01:09) 

ユーフォ

ご訪問&niceありがとうございます。
どうぞお大事になさってくださいね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-30 05:27) 

nano

お体の方、早く良くなって
健康的に痩せましょう(お互い・・・・ヾ(´▽`;)ゝ)
by nano (2010-07-30 05:33) 

ゆうのすけ

早く良くなられますように!^^にゃはは
気楽に行きましょう!だいじょうぶ だいじょうぶ!^^おだいじにです~!
by ゆうのすけ (2010-07-30 05:36) 

リン

口が痛いって。。。
早くよくなりますように。。。
久々のアップで、病気だなんてびっくりしました。。。

さて、夏だから痩せないか。。。私もひそかに期待しています(@_@;)
by リン (2010-07-30 07:02) 

ぷーちゃん

暑いですし、大変ですね。╮(*′Д‵*)╭
by ぷーちゃん (2010-07-30 07:40) 

fukuennozomi

大変ですね。痛さや苦しさは本人だけが分かるものなので
つらいですね。。。お大事に。
by fukuennozomi (2010-07-30 15:49) 

かずっちゃ

お大事にして下さい~☆
by かずっちゃ (2010-07-30 16:17) 

やぎこ

ご訪問&niceありがとうございます^^

お体、早くよくなりますように・・
夏に痩せてしまうと
体力なくなってしまいますから
体調にも気をつけてくださいね^^
by やぎこ (2010-07-30 23:04) 

しろうさぎ

初めまして。
お体の方お大事にね~♪
漫画はご自分で書かれたんですよね?
めちゃくちゃお上手ですね!!!
by しろうさぎ (2010-07-31 02:52) 

ぷりん&りく

はじめまして~~
漫画は自分ででしか?すごぉ~~い!
また、遊びにきてくだしゃいね☆
by ぷりん&りく (2010-07-31 05:19) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
by akipon (2010-07-31 06:09) 

園ヒグラシ

イタイのって、イヤですよね。当り前ですが…。
私も、炎天下での土砂運びで、体中がイタイ〜!
でも、その後のビールがイイ〜!
by 園ヒグラシ (2010-07-31 08:32) 

まこ爺

お大事にしてくださいまし。ましてや暑いので・・・・(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-31 12:14) 

りらら

nice!ありがとうございました☆
お口の痛みがひくといいですね。
お大事になさってください。゚(*゚つД`゚)゚。
by りらら (2010-07-31 23:16) 

ちゃと。

はじめまして☆ご訪問ありがとうございました。
暑い中、痛みとの戦い。。。お辛いとは思いますが、
お大事になさってくださいませね。
by ちゃと。 (2010-08-01 00:02) 

TSO

ご訪問ありがとうございました。
ストレスで痩せるのは楽しくなさそうでしゅ。
すごい暑いですが、お互いがんばって乗り切りましょー。お大事に。
by TSO (2010-08-01 17:57) 

つきのわ

ご訪問&nice!有難うございました。
口の心身症って病気があるのですね、お大事になさって下さい。

by つきのわ (2010-08-02 12:38) 

orange

niceありがとうございました。
暑いので水分補給は忘れずに!
ご自愛ください。
by orange (2010-08-03 08:12) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
夏は暑くてもご飯をちゃんと食べないと
夏バテしてしまいますよ。
by えのみ (2010-08-04 02:23) 

ネオ・アッキー

 bee-15さんこんばんは。
僕のブログへご訪問、及びnice!ありがとう御座いました。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-08-04 21:17) 

asa

こんにちは。むさくるしいところへおいでいただきありがとうございます。
こんな楽しい漫画が書けるといいな。
by asa (2010-08-05 05:55) 

matcha

口の心身症ですか。
お大事になさってくださいね。
by matcha (2010-08-13 11:20) 

nyankome

お大事になさって下さい。
私もちょうどこの頃、食中毒で一週間寝込んでいました。(^^;)
by nyankome (2010-08-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅名は語る男の本領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。