SSブログ

男の本領 [漫画]

男の本領
 
夏ですね[晴れ]プールが混んでいます。もっとも怠け者の私はあまり練習しないのでいまだにクロールができません[ふらふら] それよりサウナとお風呂を楽しみに通っています。さて、今回は泳げないキノコのお話です。
 
 
img128.jpg
 
img129.jpg
 
img130.jpg
 
 
その後ドアは閉められるようになりましたが本当に偏屈な人と暮らすのは大変[もうやだ~(悲しい顔)]何処のお宅にも一人はキノコみたいなのが居るようですが頑張って攻略しましょう。では、またお目にかかりましょう。
 
 
 

nice!(239)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 239

コメント 22

よしころん

ご訪問ありがとうございました ^^
楽しく読ませていただきました♪
by よしころん (2010-08-05 08:47) 

momotty

結露するトイレ、アタシの実家もそうでした。
リフォーム業者がきて、しっかり改築してもらった
おかげでいまはとっても快適になりました(*^^)v
もちろん、戸はきちんと閉めてます(^_^;)
by momotty (2010-08-05 09:31) 

かずっちゃ

トシをとるとどうしても頑固になるんでしょうか(笑)
by かずっちゃ (2010-08-05 17:09) 

lamer

自分だけ若くて可愛いのは何故???

偏屈と 思う人ほど偏屈人

オソマツ^^。

by lamer (2010-08-05 18:01) 

tonta

本日はnice!&ご訪問ありがとうございました(^-^)

by tonta (2010-08-05 21:27) 

園ヒグラシ

言ったからには、それを通さなければ引っ込みがつかなくなるのでしょうね。男って……。
by 園ヒグラシ (2010-08-05 22:55) 

リン

トイレのドアを閉めない人、結構いるらしいですね・・・
外ではどうしてんだろ?
by リン (2010-08-06 06:30) 

がり

トシとると、頑固さがますますバージョンアップされて
いきますからね。^^
by がり (2010-08-06 11:04) 

YUTAじい

おはようございます!

ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-08-07 05:39) 

hayama55

おはようございます。
自分の信念を貫き通す人、格好いいです。
でも見方によっては頑固、偏屈になってしまいますね。
モノの見方に絶対はありませんねぇ。
by hayama55 (2010-08-07 06:30) 

瓶太郎

こんばんはw
by 瓶太郎 (2010-08-07 22:36) 

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございました
アイコンとイメージが違うのでまずビックリ 漫画おもしろいですね(^^)
by エコピーマン (2010-08-08 00:29) 

Fuel

マンガnice!!です。
とてもおもしろい。
by Fuel (2010-08-08 09:41) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
漫画面白いです。
by サフィー (2010-08-08 11:34) 

ひっく

ご訪問ありがとうございました!
ウォシュレット、まだ使ったことがないので
今度使ってみます!w
by ひっく (2010-08-09 02:51) 

aranjues

さぞやお困りの事でしょう(笑)。
by aranjues (2010-08-13 10:30) 

matcha

ご訪問とnice!有難うございます。
なかなかユニークな漫画で、面白かったです。
また、寄らせていただきます。
by matcha (2010-08-13 11:15) 

ふじたまworld

ご訪問&niceありがとうございます!
早速お邪魔してみましたが、暑さのひと時、笑わさせていただきました。
by ふじたまworld (2010-08-13 18:51) 

ジジ

初めまして。
ナイスですね。
これから遊びにきちゃいます。
宜しくお願いします。
by ジジ (2010-08-13 22:30) 

ふぢた

開けっ放しのトイレって風水では、どうなんでしょうか・・・
by ふぢた (2010-08-13 23:30) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪日記の「写真展」にnice!を戴きまして
ありがとうございました~

先ずはお礼をさせて戴きま~す。

またお時間がございましたら
お立ち寄りの程、宜しくお願い致しま~す。

暑い日が続いておりますので
お身体には重々ご配慮下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-14 11:28) 

nyankome

なかなか習慣って直すのは大変ですよね。
でもトイレが直ってよかったですね。
by nyankome (2010-08-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の食卓いざ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。