SSブログ

いざ入院 [漫画]

いざ入院
 
 
[晴れ]もあと少し。そう思うとセールで買った物を一生懸命使ってしまいます。そろそろ台風シーズン[台風] 油断を許さない日本の気候あなたはお好きですか?さて、今回は人間台風キノコのお話です。
 
 
 img131.jpg
 
 
img132.jpg
 
 
img133.jpg
 
img134.jpg
 
 
自分が原因だなんて思いつきもしないキノコ。これは数年前の話ですが、この事件を機に少しずつ我が家は変わってきました。時には大胆なことも必要かも知れませんね。では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(159)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 159

コメント 8

園ヒグラシ

かくも神々しい人間様が、80年も90年も生きていくんだから、大胆なこともしょっちゅう起こるのも仕方なかんべぇ〜ナ。
そんなことのくり返しでござんすヨ〜!
by 園ヒグラシ (2010-08-15 22:38) 

はるちゃん

くふーぎゃはーびっくり仰天! リアルだねえ~!
でも、じいさんはもっとたらこ唇では?
次回も期待してるよ~(^▽^)

by はるちゃん (2010-08-16 01:10) 

リン

前はどうで、入院後どうなったか。。。知りたい!!
by リン (2010-08-16 07:38) 

bee-15

リンさん
今までの漫画をよく読むとわかりますよ
by bee-15 (2010-08-17 03:37) 

poyoyon

ご訪問ありがとうございました。
by poyoyon (2010-08-17 23:47) 

ポチタマ

ご訪問&nice有難うございました♪
by ポチタマ (2010-08-18 21:59) 

nyankome

たまには一人で静かに生活するのもいいですね。
病院は遠慮したいですが。
by nyankome (2010-08-21 11:46) 

bamboosora

お久しぶりです。
毎日、暑いんで身体に気をつけて下さいね。
by bamboosora (2010-08-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

男の本領悟りの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。