SSブログ

悟りの朝 [漫画]

悟りの朝
 
 
残暑お見舞い申し上げます。
今年は本当に暑いですね~[晴れ]エアコンがフル活動でますますヒートアイランドになっているという気がしますがそれでもいいからエアコン使ってます。さて、今回はこの暑さの中うちわで頑張る昔かたぎのキノコのお話です。
 
 
 
img135.jpg
 
img136.jpg
 
 
img137.jpg
 
 
 
キノコは超ウンチで自転車も乗りこなせなかったのは以前漫画にしたので皆さんご存知ですよね。もちろん泳げません[ふらふら] だからといってこの会話はないでしょう[ちっ(怒った顔)] では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(165)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 165

コメント 11

園ヒグラシ

水の中に放り込んだら、きっと必死に泳ぐことでしょうね。
おしおきに、どうでしょうか?
by 園ヒグラシ (2010-08-29 20:02) 

TOQ

「クロール」=「バタ足」という認識だけは正しいですね♪
by TOQ (2010-08-30 01:48) 

リン

クロール、バタ足。。。
間違いではないけれども。。。
わたしもうんちですが、水泳はできます!(#^.^#)
(ちょっと自慢気((+_+)))
by リン (2010-08-30 06:49) 

かずっちゃ

むかし『バタアシ金魚』というマンガがありました。
by かずっちゃ (2010-08-30 16:15) 

ブートム

こんばんは!!お久しぶりです!!
復活しましたーーー!!!
またよろしくお願いしますっ!!
by ブートム (2010-08-31 16:20) 

零晏

はじめましてこんばんは、零晏と申します´v`*
バタ足・・でもちょっと惜しいですよね!それに手の動きをつければクロールですし^^!
by 零晏 (2010-09-05 00:30) 

hayama55

10月になって涼しくなりましたね。
カエル泳ぎ=平泳ぎは近いかな?
クロールはバタ足+腕の動きだから、
半分正解?
by hayama55 (2010-10-11 06:32) 

nyankome

ご無沙汰しています。
やっと涼しくなりましたね。
夏が長かった分、すぐに寒くなるのでしょうか?
by nyankome (2010-10-11 09:39) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-10-11 17:02) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
絵がお上手なんですね。
by えのみ (2010-10-12 02:04) 

よいこ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
ていねいに書き込まれた漫画にびっくりしました。
私も以前書いていましたので、これだけ書き込むとかなり大変ってすごくわかります。
キノコさんはbee-15 さんのおじいちゃんがモデルかな?
これからもがんばってくださいね。^^
by よいこ (2010-10-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いざ入院親の願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。