SSブログ

キノコとおにぎり [漫画]

キノコとおにぎり
 
 
急に寒くなってきましたね[雪][台風][もうやだ~(悲しい顔)] 防寒対策は十分ですか? この部屋は南向きで[晴れ]があれば温室[ひらめき][むかっ(怒り)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)] お部屋探しは南むきが必須条件[exclamation][exclamation×2][exclamation×2][晴れ] さて、今回のキノコのトラブルはなんでしょう?
 
 
 
 
きのこ    106.jpg
 
 
きのこ    107.jpg
 
 
きのこ    108.jpg
 
 
今回のキノコのおにぎりは塩でしたがあなたは何味がお好みですか[ビール][ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)] 私は今日久しぶりにこんぶを食べました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 美味しかった[手(チョキ)] では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(126)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 3

あーちゃ

塩のおにぎりも好きです。のりはまかないで。
子供のころ、ご飯を食べても食べてもお腹をすかせていたころの炊飯器の残りのご飯でよく握ってもらった思い出の味がします。
あとは、たらこ、しゃけが好きかなあ。
すじこのおにぎりも懐かしい新潟の味を思い出します。
by あーちゃ (2011-12-02 19:44) 

トモーノ

ワタシも三角ににぎれなくて真ん丸にします。玄米ごはんで、梅干しを入れて、海苔を巻いてます。最近はたまにしかつくりませんが(^_^;)。

by トモーノ (2011-12-02 21:10) 

ひろっぴ

具なしなら何とか握れると思うのだけど、
具が入ると上手くいかないんだなぁ。
なんでだろ?
by ひろっぴ (2011-12-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイダーで乾杯お歳暮シーズンだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。