SSブログ

初孫馬鹿キノコ [漫画]

初孫馬鹿キノコ
 
 
寒いですね~[もうやだ~(悲しい顔)] いよいよ冬本番!年賀状の準備は進んでいますか?年に一度のご挨拶[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] ところで若様が交通事故にあいました[がく~(落胆した顔)][台風] 幸いたいした怪我も無く良かったです[信号][ぴかぴか(新しい)][黒ハート] さて、今回は困ったおじいさんのお話です。
 
 
 
きのこ    112.jpg
 
きのこ    113.jpg
 
 
きのこ    114.jpg
 
 
きのこ    115.jpg
 
 
子供はいくつになっても可愛いです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]愛されて育った子は絶対幸せになると私は信じます。では、またお目にかかりましょう。


nice!(86)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 3

ノンノン

bee-15様今日は、いつも楽しく拝見させて頂いております。
若様の具合はいかがでしょうか?大したお怪我でなくて本当によかったですね。
我が家では妹の子供が初孫でしたが、やはり父も母も物凄い初孫馬鹿でしたよ(今は両親共に他界しておりますが…)
これからも楽しい記事を期待致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

by ノンノン (2011-12-17 10:02) 

mutsugo

ぽちっ、ありがとうございます。
by mutsugo (2011-12-18 21:52) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
by あばれスピア (2011-12-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歳暮シーズンだ!男の一念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。