SSブログ

リフォームしよう [漫画]

リフォームしよう
 
 
お久しぶりです。今年お初のキノコです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん] 先日久しぶりにピラテイスのレッスンに出ましたが体がまるくなった分益々できなくなってました[ふらふら][バッド(下向き矢印)] さて、今回はそんな体型とは無縁のキノコのお話です[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 きのこ    119.jpg
 
きのこ    120.jpg
 
きのこ    121.jpg
 
きのこ    122.jpg
 
きのこ    123.jpg
 
 
ハハハ[わーい(嬉しい顔)] このあと一度だけはしごをかけてアンテナいじりに屋根にあがったようですが、あぶないからやめましょう[ふらふら][たらーっ(汗)] では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 

 

nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 3

MINIKAERU

リフォーム.....あれもこれもで簡単に予算がオーバーですね!

この際と言う考えから渋々諦め;;;.....お気持ち察しますよ~♪
by MINIKAERU (2012-01-15 14:58) 

kinkin

若様のためのリフォームと言うより本人が思い描いたリフォームだったりして
ウチの息子も来年の春は大学生(になれるのかな?)、やっぱりリフォーム
必要かな???
by kinkin (2012-01-15 18:48) 

bee-15

リフォームしても使う人は変わらないので相変わらず
部屋は散らかっています。
by bee-15 (2012-01-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の一念お風呂で料理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。