SSブログ

スリッパを履こう [漫画]

スリッパを履こう
 
 
もうすぐ桜が咲きそうでたのしみです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
お花見はされますか?私は近所に桜堤通りと言うのがあるので其処に行こうかな[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]
 
 
さて、今回はいまだに寝相の悪さに苦しむ、キノコのお話です。
 
 
 
きのこ    141.jpg
 
 
きのこ    142.jpg
 
 
きのこ    144.jpg
 
 
 
実はこれでもキノコは文句を言ったので若様はテープをスリッパにはりました。文字が斜めになったまま戻りません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
次回は直っていると思います。
 
では、またお目にかかりましょう。

nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 1

nino

あんまり暴れないでね 迷惑がかかるから!
by nino (2012-04-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。