SSブログ

よしずをつけよう [漫画]

よしずをつけよう
 
 
皆さんお元気ですか?私はすっかり回復しました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][黒ハート]創作意欲も出てきてご機嫌です[ぴかぴか(新しい)]改めて絵を描く楽しさを味わっています。皆さんわどんなことをしているときが楽しいですか?さて、今回はキノコの夏の風物詩のお話です。
 
 
 
きのこ    154.jpg
 
きのこ    155.jpg
 
きのこ    156.jpg
 
きのこ    157.jpg
 
 
まだ梅雨明けもしていにのにキノコはせっかちですね[雨][ふらふら][たらーっ(汗)]今回も若様に怒られながらのさぎょうでした。文句を言いながらもいつも手伝う若様は偉い!見習いたいものです[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]では、またお目にかかりましょう。

nice!(119)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 3

rabbit

立派によしず張り完成ですね・・・お疲れ様!
by rabbit (2012-07-08 19:49) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-07-09 22:06) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
by ken (2012-07-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイホームは何色キノコの得意技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。