SSブログ

アンアカの熱い夜 [漫画]

アンナカの熱い夜
 
 
 
暑いですね~[晴れ] 最近ではこれが挨拶代わりになってますね[たらーっ(汗)][ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)]皆さん夏ばてしてませんか?もっとも今年はオリンピックで夜更かしして寝不足の方が多いのかしら?お仕事に差し障りの無い程度にしましょうね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] さて、今回はアンナカのお話です。
 
 
きのこ    161.jpg
 
 
きのこ    162.jpg
 
 
きのこ    163.jpg
 
 
確かに日本夏は寝苦しいですよね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]でも、タイマーの使い方くらいは覚えたほうがいいんじゃないかな・・・・   最もタイマーが切れるとめが醒めてしまう人って多いみたいですね[目][ひらめき] まだ8月暑さが続きます。皆さんの夏の過ごし方教えてくださいね。では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。