SSブログ

コーラを飲もう [漫画]

コーラを飲もう
 
 
お久しぶりです。体調不良でずっと休んでいました[雨][晴れ][雪][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]今年の夏はどう考えても異常です[ふらふら][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)] 先日久しぶりにスポクラ行ったら皆に心配していたと言っていただけました。ありがたいことです[黒ハート] さて、今回はそんなお花畑のお話です。
 
 
きのこ専用フォルダ010.jpg
 
きのこ専用フォルダ011.jpg
 
きのこ専用フォルダ012.jpg
 
実はこれ去年のお話で今はコーラは飲んでいません[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)] 何かにハマるととまらないのがお花畑の悪い癖[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 最近ハマッてるのは大食いの動画サイトです。豪快な食べっぷりに惚れ惚れ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] では、またお目にかかりましょう。
 

nice!(109)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 5

macinu

このマークは剣菱~!!コ~ラって美味いですよね~!!昔Macでバイトしている時2年間飲み続けておりました~今はビ~ル(笑)
by macinu (2013-07-30 08:40) 

☆KEY

2リットルをラッパ飲みは笑えました。画もniceです。
by ☆KEY (2013-07-31 21:56) 

beny

 ペプシを飲もう、コカコーラ。
そういう極端に走る人って好感持てます。
by beny (2013-08-04 21:16) 

bee-15

楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとう
by bee-15 (2013-08-05 02:38) 

(。・_・。)2k

惚れる ラッパ飲み女子 最高っす!

by (。・_・。)2k (2013-08-05 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

班長は大変スパクラは楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。