SSブログ

灼熱の食卓 [漫画]

灼熱の食卓
 
 
今夜も熱帯夜ですが皆さん眠れていますか? エアコン、扇風機、自然の風 いろいろありますがここまで蒸し暑いと熟睡できませんね[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)] 私はというと最近病状のせいで眠れないのでエアコンの中漫画描いてます[ひらめき][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら] さて、今回はキノコ家の夕食のお話です。
 
 
きのこ専用フォルダ027.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ028.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ029.jpg
 
 
子供の頃最高気温30度越えると猛暑と言われひと夏に数えるほどでした[晴れ][グッド(上向き矢印)] それが今では当たり前[exclamation×2] 体温超える日もあるなんて勘弁して欲しいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 皆様ご自愛くださいませ。では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(145)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 5

iruka

熱いクリーム煮は、遠慮したいけど
熱い鍋焼きうどんは、魅力的です。^^
by iruka (2013-08-19 10:14) 

macinu

クリームに美味しそう~!!私ビ~ルが有れば間違い無くお代わりしちゃいそうです~(^o^)v
by macinu (2013-08-19 11:31) 

sig

ご訪問、ありがとう。
OHANABATAKEとWAKASAMAはどういう関係なのか、気になります。(ああ、お兄さんですね。)
おっしゃる通り、気温30度は猛暑でしたね。暑がりの私にはここ数年の日本の真夏は熱帯以上です。今日も夕立やってこい。雷はどっかへ飛んでけ~。
by sig (2013-08-21 16:34) 

bee-15

お花畑と若様は母子です。いっぷう変わった二人ですが・・・
by bee-15 (2013-08-22 03:48) 

ちょいのり

確かに30度以上の日なんて今に比べたら少なかったですよね^^;
結構プール好きだったので、学校のプール授業で水温が23~25度なかったらプール中止って言われてて、ドギマギしてたくらいなのに^^;
それほど外気温は上がった(もしくは上がった日数が増えた)んでしょうね^^;
by ちょいのり (2013-08-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコンを使おう万能冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。