SSブログ

キノコの善意 [漫画]

キノコの善意
 
 
秋の虫の声が聞こえるようになってきましたね。季節は動いているのですね[黒ハート][ひらめき][台風] まだまだ昼間は暑くてプールが楽しい毎日です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 夏休みも終わりの今頃子供の頃は宿題を慌てて遣っていました。さて、今回はキノコらしいお話です。
 
 
きのこ専用フォルダ034.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ035.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ036.jpg
 
 
人の善悪の価値観は実は様々だったんですね。でも、私が子供の頃に比べると他人に親切ではなくなった気がします。迂闊なことをすると犯罪に巻き込まれる世の中ですからね[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] では、またお目にかかりましょう。

nice!(193)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 193

コメント 2

bigryu

親切にすることを心配すること、ごもっともだと思います。
少し前なら、それは個人の心の持ちようで親切にすべきと思ったことを実行するだけですみましたが、ストーカー事件などなど心を痛めることが多い世の中になりました。
by bigryu (2013-08-26 13:58) 

風来鶏

「情けは人のためならず」が、“情けをかけることは、その人のためにならないから、かけないほうが良い”と解釈される時代ですからね^^;)
by 風来鶏 (2013-08-27 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万能冷蔵庫節約命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。