SSブログ

お花畑は苦戦中 [漫画]

お花畑は苦戦中
 
 
昨日はスポクラが臨時休館で一日家に居ました。 久しぶりのお休みだと最初は気楽でしたがだんだん退屈で仕方ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] ほぼ毎日通っているので体が慣れているのかしら[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] 今回はお花畑の悪戦苦闘のお話です。
 
 
 
img037.jpg
 
 
img038.jpg
 
 
img039.jpg
 
 
なんでも慣れるまでは大変ですね[目][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] ひとつ残念なのは絵文字が可愛くなくなったことです[リボン][バッド(下向き矢印)] 皆さんはどう思われましたか?男性は絵文字を使わないから関係ないかな・・・ では、またお目にかかりましょう。

nice!(325)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 325

コメント 13

しばちゃん2cv

つかいませんなぁ 絵文字。
by しばちゃん2cv (2014-01-30 22:22) 

あげぱん

タッチパネルでつまづいてます。
あたりますー横の文字に~手がデカいのか画面がちっさいのか・゜・(ノД`)・゜・
by あげぱん (2014-01-31 00:33) 

藤並 海

僕もガラケーからiPhone 5に機種変更したので、
タッチパネルに苦戦し
メモしたはずのパスワードが通らず
日々奮闘しています(^^;
お互い頑張りましょうね~
by 藤並 海 (2014-01-31 01:02) 

テリー

私も昨年ガラケーからスマホに換えた時、タッチパネルの文字入力に苦労しました。

by テリー (2014-01-31 14:41) 

momiji

最近奥さんも家族割が目的でdocomoのiphon5にしました(^^)
リンゴのマークがステータスなんですって。
機能はその後ですね(^^;)
by momiji (2014-01-31 22:34) 

junko-a

確かに慣れるまでは悪戦苦闘の日々です(笑
by junko-a (2014-01-31 23:00) 

Speakeasy

はじめまして!

iPhoneデビューおめでとうございます。

分からないことがあったら、何でも私に聞いてください(大嘘)

by Speakeasy (2014-02-01 09:00) 

t

ごめんなさい、何か良く分からないんですけど面白いオチですね(笑
by t (2014-02-02 13:55) 

しん

大丈夫ですよ~すぐに慣れてサクサクですよ♪

by しん (2014-02-02 21:19) 

まるお

パスワード覚えるの大変ですよね。
他にも銀行カードやらブログのログインやら・・・
同じものにするのは良くないそうで、新たに作る度に忘れていきます(苦笑)
by まるお (2014-02-03 10:06) 

はまちゃん

絵文字、ブログでは少し使ってますが
普通のメールでは全く使ってないです。(^^ゞ
by はまちゃん (2014-02-06 23:18) 

まる

こんにちは。
雪の影響がいろいろな所に出ていますよね。明日からの仕事が心配です。
by まる (2014-02-16 11:26) 

エコピーマン

パスワード管理ソフトを 使用することをお勧めします
私は いちいち強固なパスワードを 記憶していませんし
強固なパスワードは 記憶できるものではありません
記憶しているのは 端末パスワード OSログインパスワード
パスワード管理ソフト用 パスワードだけです

登録している携帯TEL番号や メールアドレスなんて
普通覚えていないでしょう 自分の以外...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-02-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若様の鍋キノコ家の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。