SSブログ

赤だしキノコ [漫画]

赤だしキノコ


お久しぶりです。パソコンで描くのはまだまだ下手くそでとてもお見せできるシロモノではないと思う[もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)][ふらふら][失恋] のですが息子がこれはこれでシュールでいい[がく~(落胆した顔)][ひらめき][ひらめき] などと申すのでアップすることにしました。どうか 暖かい目で見てやってくださいませ。[8][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では 最近のキノコのボケぶりをみてみましょう。

うちのキノコ1.jpg

うちのキノコ2.jpgうちのキノコ3.jpg



困ったキノコですね[本][2][むかっ(怒り)] どんどん物事がわからなくなるようです。年を取るって怖いです。

では、またお目にかかりましょう。




nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

TOQ

息子さんは正しいです(^^)
手描きの味が残っていて、ステキな絵ですよね〜♪
by TOQ (2018-01-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。