SSブログ

キノコの適温 [漫画]

キノコの適温


車椅子に乗ったことありますか?

今日

私は病院で借りて乗りました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 息子に押してもらいとても助かったのですが ずっとこれでは本当に歩けなくなると危機感を感じました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さて、今回のキノコはなにをしてくれるのでしょうか。



きのこ1.jpg

きのこ2.jpg

きのこ3.jpg

本当に45℃で顔洗ったのでしょうか。普段手も洗わないのに[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]


では、またお目にかかりましょう。




nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

旅爺さん

何でもないのに病院で何度か車椅子に乗ったよ、楽ちんでした。
お風呂は43度でしたが今は40度でのんびり入って追い炊きしてます。

by 旅爺さん (2018-02-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコの買い物汁の実はどこだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。