SSブログ

キノコの鍋 [漫画]

キノコの鍋
 
オリンピック始まりましたね。開会式ご覧になりましたか?日本人のダンサーがいて驚きました。ところで今日はバレンタインデーですね。チョコレートの準備は出来てますか?キノコはもらえるのかな~。さて、今回はキノコの愛の物語です。
 
 
img092.jpg
 
img093.jpg
 
img094.jpg
 
 
すばらしい愛情ですね~。でも、相手が鍋じゃチョコレートは無理かも・・・今年のバレンタインは日曜なので嬉し悲しですね。上手くいった人もダメだった人もまたお会いしましょう。
 

nice!(93)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 12

うつマモル

今日はバレンタインですか。ナイチュー?有難うございました。
by うつマモル (2010-02-14 12:31) 

シービーちゃん

体を張って鍋を守ったキノコさんに、是非、チョコレートを!
by シービーちゃん (2010-02-14 17:13) 

みうさぎ

鍋を守るなんて
素晴らしいキノコさん
おほめのチョコを
上げて下さい~
キノコさん怪我したら
あきませんから
気持ちが嬉しいこと伝えてあげましょう(^^)v
by みうさぎ (2010-02-14 17:29) 

かずっちゃ

キノコさん、ナイスプレイです!!
by かずっちゃ (2010-02-14 21:03) 

kaoru

こんばんは。
開会時、観ました。
体を張られて鍋を守られて
キノコさん素晴らしいですね!
チョコをプレゼントしてあげて下さいね。
by kaoru (2010-02-15 03:28) 

pandan

バレンタインでしたね〜
鍋さん壊れなくてよかったです、
鍋の恩返し〜がありそう?
by pandan (2010-02-15 07:33) 

pandan

オリンピック、入賞が続いてますね〜☆
by pandan (2010-02-16 06:33) 

pandan

今日は鍋にしようかなって思ってます〜☆
by pandan (2010-02-17 07:03) 

ひろみか

笠地蔵だって年越しのごちそうをどっさりお礼にくれるんですから、お鍋もきっとチョコをどっさり・・・だといいですね!?
by ひろみか (2010-02-21 05:12) 

ケロリ

キノコさん、痛そうです^^;;;
鍋が無事でヨカッタ♪
by ケロリ (2010-02-25 01:08) 

旅爺さん

愛される鍋になりたい~・・・プッ
by 旅爺さん (2010-03-06 11:04) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/0jmg6w1/
by 借金フリーター (2010-04-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花畑騒動春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。