SSブログ

エアコンを使おう [漫画]

エアコンを使おう
 
 
熱中症が話題の今年の夏間抜けにもプールとエアコンで体を冷やしすぎてお腹をこわしてしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 医者に腹巻をするように言われ早速買いました。ちゃんと売ってるから良かったと思ったら主にお年寄りが使うそうです[もうやだ~(悲しい顔)][ひらめき][バッド(下向き矢印)] 過ぎたるは及ばざるが如しですね~。 さて、今回はキノコ家のエアコン事情のお話です。
 
 
 
きのこ専用フォルダ026.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ024.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ025.jpg
 
 
ダイエットの前に熱中症にならなければいいのですが・・・ これで痩せたら苦労しませんて[るんるん][ひらめき][たらーっ(汗)] お盆はスポクラも休館でまたリバウンドが心配です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では、またお目にかかりましょう。
 
 

nice!(200)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 200

コメント 4

繭

そうなんです!ジムもお盆休みなんですよねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-08-15 12:00) 

barbie

ブログご訪問ありがとうございましたo(^▽^)o
表向きは暑さに強いカラダ作りでエアコン自粛中ですが、、
節約して次回の弾丸ツーリングに備えるのという魂胆もあります(笑)
うちのジムはお盆休みも営業してくれはります。
って、ことで涼みがてらジムに行ってきます(^_−)−☆
by barbie (2013-08-15 13:14) 

ぽちの輔

うちでは扇風機の風にあたりながら食事してます^^
by ぽちの輔 (2013-08-16 08:36) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2013-08-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノコのお土産灼熱の食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。