SSブログ

節約命 [漫画]

節約命
 
 
まだまだ油断ならない今年の夏[晴れ][晴れ][晴れ] 台風も来ないのがかえって不気味です。残暑もどれくらいあるかわからないし~ 利根川水系は相変わらず水不足だし最近の気候は地球規模で異常らしいし心配です[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] 今回は心配性のキノコのお話です。
 
 
 きのこ専用フォルダ037.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ038.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ039.jpg
 
 
きのこ専用フォルダ040.jpg
 
 
寿命ばかりは未だ人類は解決できない難問ですね。やはり神の領域でしょうか・・・ 不老長寿は人類の永遠の夢ですね[黒ハート][ひらめき][ぴかぴか(新しい)] 果たしていいことばかりかわからないと思いますが。では、またお目にかかりましょう。
 

nice!(253)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 253

コメント 3

コンブ

そこは人間の都合のいい所で、目に見えないものは考えない様にするのでは。
by コンブ (2013-08-29 08:42) 

beny

これは手厳しい。
私はろうそく状態です。もっとも周りを明るくはできませんが…。
by beny (2013-08-29 20:01) 

cheese999

命を節約してどうする。。。とは言えないか。。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-08-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノコの善意若様の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。