SSブログ

健脚キノコ [漫画]

健脚キノコ
 
 
 
木枯らし1号が吹きましたね[台風][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 秋も深まりやっと秋のお洒落を楽しめるようになってきたと喜んだのも束の間[目][ひらめき] 今日は暑いくらいでした[晴れ][ちっ(怒った顔)][ぴかぴか(新しい)] 早く秋らしくなってくれ~[台風][猫][爆弾] さて、キノコは大丈夫でしょうか。
 
 
 
    
 
img276.jpg
 
 
 
img277.jpg
 
 
 
img278.jpg
 
 
 
 
元気なのはいいのですがお年寄りは自分が高齢者だという自覚を持たずに行動しがちなので心配です[がく~(落胆した顔)][揺れるハート][たらーっ(汗)] 多分老いを受け入れるというのは難しいことなのでしょう[猫][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)] 頑張れキノコ[パンチ][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 

nice!(427)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 427

コメント 16

あーちゃ

キノコがんば!
by あーちゃ (2015-10-28 07:46) 

まいく

名前と住所をそれとなく忍ばせて。。
by まいく (2015-10-28 23:34) 

sana

ありますよね~^^;
笑い話で済むうちはいいけど。うちの父は毎日万歩計をつけて何千歩も歩いていて、タクシーで帰ってきたり、出先で気分悪くなってしばらく動けなかったことも。
飲み物は持っていくの必須ですよ。それと、年齢や連絡先などを書いた紙もね^^
by sana (2015-10-30 23:01) 

旅爺さん

爺もそろそろ気を付けないといけないな。
名札付けて歩こうかな。
by 旅爺さん (2015-10-31 10:49) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィーン!
by ねじまき鳥 (2015-10-31 23:39) 

kiki

年を取ってきて気付くことは、『心身』の『身』は衰えていくのに、
『心』は意外と歳を取らないことです。

by kiki (2015-10-31 23:58) 

soujirou-3

老いを受け入れるという高齢者は少ないんじゃない
老若に係らず自分の体力が分からずに行動しがちですね
高齢者の本人はそのように思っています

by soujirou-3 (2015-11-02 05:29) 

テル

bee-15さま

はじめまして。テルと申します。
この度は、私めのブログなんかにお越し下さって
ありがとうございます。
by テル (2015-11-03 10:44) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました
by Ganchan (2015-11-03 11:44) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お気を付けて・・・ポケット等に氏名等を記入した物を入れたり
洋服に名前と住所を書いたり工夫されるといいですネ...
最近は高齢者向けに認知症の講義等があって、私も受けて来ました。
誰でも自分の老いを受け止めるのが辛いですから・・・でも自覚も
しないといけませんネ。
by ちゃーちゃん (2015-11-15 22:41) 

U3

なにかありましたか?
更新がないので心配しております。
by U3 (2015-11-20 21:49) 

まるお

このブログがもっとたくさんの人に読んでもらえると良いなと思います。
老いを見つめる当人もその家族も、色々な感情がありますよね。
きのこパパいつまでもお元気でいて欲しいです。
by まるお (2015-12-25 22:40) 

まる

 こんばんは。

 運動不足の私。
見習ってウォーキングをしなくちゃいけないです…。

 2016年も、どうぞよろしくお願いします。
by まる (2016-01-03 00:29) 

まるお

その後きのこパパはお元気ですか?
寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛くださいね。
by まるお (2016-03-08 01:31) 

向日葵

如何お過ごしですか・・??
by 向日葵 (2016-12-05 02:00) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノコ落ち込むきのこの朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。