SSブログ

きのこの朝ごはん

きのこの朝ごはん


超おひさしぶりです[手(パー)] いろいろあってやりかたもすっかり忘れてしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  みなさんお元気ですか? 今年は天候不順でなんだか滅茶苦茶ですね[台風][台風][台風] 

その後のキノコをご覧下さい。




img279.jpg



img280.jpg



img281.jpg





相変わらず人騒がせなキノコでした[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


本当に久しぶりでパソコンが上手く使えなくてごめんなさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


では、またお目にかかりましょう。





 
 
 


nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

すーさん

あ、わかるわぁ。
前に、チョイとぶりにソネブロ書こうとした時
ログイン関係の色々と忘れてしまって
新しいアカウントで再出発しちゃいました^^;。
by すーさん (2017-10-24 08:35) 

NICOパパ

お帰りなさい。
昨夜、どうされてるのかなぁと思ったところなので
びっくりしました。
これからも更新を楽しみにしています。(^_^)
by NICOパパ (2017-10-24 09:25) 

TOQ

お帰りなさ〜い(^^)/あいかわらずのキノコさんの日常
にほっこりしました。あせらずに、マイペースで更新を
続けて下さいね♪
by TOQ (2017-10-24 23:51) 

向日葵

おかえりなさい!!
お久しぶりです!!

またまたのご健筆を楽しみにしております。
by 向日葵 (2017-10-26 05:32) 

あーちゃ

わーー、お久しぶりです。お待ちしてましたーー
by あーちゃ (2017-10-29 19:50) 

テリー

お帰りなさい。キノコの元気な姿を見て、ホットしています。
こういう人は、私より、長生きしますよ。
by テリー (2017-10-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健脚キノコキノコ ピンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。