SSブログ

ドケチキノコ [漫画]

ドケチキノコ


秋の日はつるべ落としの季節になりましたね[ひらめき] 水泳の許可はでましたが泳ぎはすっかり後戻りしてしまい 持病も悪化してしまいました。 先日息子の部屋を業者に大掃除してもらいとても綺麗になりました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] これからは自分でお掃除頑張ってほしいです。

さて、キノコのお掃除を覗いて見ましょう。



img289.jpg



img290.jpg


img291.jpg



まあ、あきれたキノコですね。 これだから嫌われ老人なんですね。[ふらふら][たらーっ(汗)] さあ、これからますます歳を重ねどうなる事やら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

では、またお目にかかりましょう。





nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

song4u

キノコさん、相変わらず頑張ってますね。
良かった良かった♪
by song4u (2017-11-12 10:30) 

TOQ

くれぐれもお大事にして下さいね♪
by TOQ (2017-11-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコ ピンチ2おめでとうキノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。