SSブログ

キノコ ピンチ2 [漫画]

キノコ ピンチ2


久しぶりの秋らしい晴れの休日でした[晴れ][晴れ][わーい(嬉しい顔)] 先日私交通事故にあいまして[がく~(落胆した顔)][車(セダン)]怪我はなかったのですが 後ろから当てられたため体を捻ったらしく 現在治療中です。 うちの近所を歩いていただけなのにこんなことあるんですね[ふらふら][ひらめき][むかっ(怒り)] 厄落とし?に美容院に行ってきました[黒ハート][手(チョキ)][リボン]


さて、キノコはあれからどうなったのでしょうか。



img286.jpg


img287.jpg


img288.jpg


まったく いくつになってもおこちゃまですね~[猫][わーい(嬉しい顔)]

ただの食べ過ぎで良かったです。お年寄りは内臓も老化しているのですから若い頃と同じ気分じゃいけませんね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] みなさんも周りの元気なお年寄りに気をつけてあげてくださいね。


では、またお目にかかりましょう。





nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

交通事故・・・大きなケガが無くて良かったですね。
ひねりも長引くかも知れませんね。
お大事に。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-04 07:11) 

TOQ

交通事故に遭われたとか・・ご無事で何よりです(U_U)
まだ、回復の途中かと思いますが、くれぐれもお大事に。
by TOQ (2017-11-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコ ピンチドケチキノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。