SSブログ

キノコ ピンチ [漫画]

キノコ ピンチ



また台風[台風][台風][台風]がきました。 もう、11月になるのに珍しいですね。

実は私この夏から口まわりの持病が悪化してものがうまく噛めなくて ナチュラルダイエット[キスマーク] できてしまい かなり痩せました。 怪我の功名?[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

さて、キノコはどうしているでしょうか。



img282.jpg


img283.jpg



img285.jpg



あらあら なんだか大変なことになっているようです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] キノコ 大丈夫でしょうか。


では、またお目にかかりましょう。




 

nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

とし@黒猫

食べ過ぎ?!
by とし@黒猫 (2017-10-29 12:26) 

旅爺さん

きっと食べ過ぎだね(>_<)。
by 旅爺さん (2017-10-30 06:02) 

テリー

キノコ、頑張れ。
by テリー (2017-10-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこの朝ごはんキノコ ピンチ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。