SSブログ

キノコ マーキングする

キノコ マーキングする


最近私はものすごく退屈で死にそうです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)] 口腔心身症の具合が悪くて痛くて何もできないからです[失恋][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] やりたいことが何もできないのは地獄です[どんっ(衝撃)][ひらめき]


さて、今回はキノコの去年の暮のお話です。


kキノコ1.jpg

キノコ2.jpg

キノコ3.jpg

よもやのマーキング[位置情報] 一体キノコに何が・・・続きをお楽しみに。







nice!(51)  コメント(0) 

キノコにも五分の恥

キノコにも五分の恥


まったくこのクリスタというソフトは使えない[ちっ(怒った顔)][パンチ][むかっ(怒り)] 必要な物は消えるしわかりにくいし機械のくせに人間に迷惑をかけるやつなど要らないと思う。機械は人助けるために生まれたものなのに本末転倒だ[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]

さて、今回もお馬鹿キノコをみてみましょう。


キノコ1.jpg

キノコ2.jpg

キノコ3.jpg

顔くらいあらえよ~[猫][犬]


今は週一デイサービスに行きお風呂に入れてもらっているキノコです。


では、またお目にかかりましょう。



nice!(40)  コメント(0) 

キノコのタオル騒動 [漫画]

キノコのタオル騒


寒い日がつづいていますがみなさんインフルエンザとか大丈夫ですか?今年は30年ぶりとかいう大雪が降って大変でした。[雪][台風][雨] 通勤の方は本当に大変ですよね[電車] 

キノコも雪で盛り上がってました。

さて、今回のキノコを見てみましょう。



きのこ1.jpg

きのこ2.jpg

きのこ3.jpg

年とともにキノコの言動は怪しくなっていくようです。これが老化なんですね[ふらふら][たらーっ(汗)] いずれは我が身と思っても受け入れがたいものがあります。

では、またお目にかかりましょう。



nice!(56)  コメント(0) 

赤だしキノコ [漫画]

赤だしキノコ


お久しぶりです。パソコンで描くのはまだまだ下手くそでとてもお見せできるシロモノではないと思う[もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)][ふらふら][失恋] のですが息子がこれはこれでシュールでいい[がく~(落胆した顔)][ひらめき][ひらめき] などと申すのでアップすることにしました。どうか 暖かい目で見てやってくださいませ。[8][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では 最近のキノコのボケぶりをみてみましょう。

うちのキノコ1.jpg

うちのキノコ2.jpgうちのキノコ3.jpg



困ったキノコですね[本][2][むかっ(怒り)] どんどん物事がわからなくなるようです。年を取るって怖いです。

では、またお目にかかりましょう。




nice!(35)  コメント(1) 

おめでとうキノコ [漫画]

おめでとうキノコ 


あれから事故の影響であちこち体調が狂い苦しい日々を送っています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ですが、口先だけでなんの誠意もない加害者(うちの近所の信用金庫の支店長)、損保kの対応によりストレスをかけられ怒髪天を抜く勢いです[パンチ][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)] これからあちこちに相談します。

さて、キノコにも事件がおきました。



img294.jpg


img295.jpg



img296.jpg



そうなんです。実はキノコは立派な社会人だったのです[ひらめき][ひらめき][ひらめき] この時計は結局若様のものになり若様が仕方なく愛用しています[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

ところで、手描きの原稿はこれでおしまいです。 キノコは老化が進みまうますへんてこになっています。

今 パソコンで漫画を描く練習をしているので またお目にかかりましょう。


 




nice!(54)  コメント(1) 

ドケチキノコ [漫画]

ドケチキノコ


秋の日はつるべ落としの季節になりましたね[ひらめき] 水泳の許可はでましたが泳ぎはすっかり後戻りしてしまい 持病も悪化してしまいました。 先日息子の部屋を業者に大掃除してもらいとても綺麗になりました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] これからは自分でお掃除頑張ってほしいです。

さて、キノコのお掃除を覗いて見ましょう。



img289.jpg



img290.jpg


img291.jpg



まあ、あきれたキノコですね。 これだから嫌われ老人なんですね。[ふらふら][たらーっ(汗)] さあ、これからますます歳を重ねどうなる事やら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

では、またお目にかかりましょう。





nice!(27)  コメント(2) 

キノコ ピンチ2 [漫画]

キノコ ピンチ2


久しぶりの秋らしい晴れの休日でした[晴れ][晴れ][わーい(嬉しい顔)] 先日私交通事故にあいまして[がく~(落胆した顔)][車(セダン)]怪我はなかったのですが 後ろから当てられたため体を捻ったらしく 現在治療中です。 うちの近所を歩いていただけなのにこんなことあるんですね[ふらふら][ひらめき][むかっ(怒り)] 厄落とし?に美容院に行ってきました[黒ハート][手(チョキ)][リボン]


さて、キノコはあれからどうなったのでしょうか。



img286.jpg


img287.jpg


img288.jpg


まったく いくつになってもおこちゃまですね~[猫][わーい(嬉しい顔)]

ただの食べ過ぎで良かったです。お年寄りは内臓も老化しているのですから若い頃と同じ気分じゃいけませんね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] みなさんも周りの元気なお年寄りに気をつけてあげてくださいね。


では、またお目にかかりましょう。





nice!(48)  コメント(2) 

キノコ ピンチ [漫画]

キノコ ピンチ



また台風[台風][台風][台風]がきました。 もう、11月になるのに珍しいですね。

実は私この夏から口まわりの持病が悪化してものがうまく噛めなくて ナチュラルダイエット[キスマーク] できてしまい かなり痩せました。 怪我の功名?[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

さて、キノコはどうしているでしょうか。



img282.jpg


img283.jpg



img285.jpg



あらあら なんだか大変なことになっているようです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] キノコ 大丈夫でしょうか。


では、またお目にかかりましょう。




 

nice!(49)  コメント(3) 

きのこの朝ごはん

きのこの朝ごはん


超おひさしぶりです[手(パー)] いろいろあってやりかたもすっかり忘れてしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  みなさんお元気ですか? 今年は天候不順でなんだか滅茶苦茶ですね[台風][台風][台風] 

その後のキノコをご覧下さい。




img279.jpg



img280.jpg



img281.jpg





相変わらず人騒がせなキノコでした[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


本当に久しぶりでパソコンが上手く使えなくてごめんなさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


では、またお目にかかりましょう。





 
 
 


nice!(50)  コメント(6) 

健脚キノコ [漫画]

健脚キノコ
 
 
 
木枯らし1号が吹きましたね[台風][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 秋も深まりやっと秋のお洒落を楽しめるようになってきたと喜んだのも束の間[目][ひらめき] 今日は暑いくらいでした[晴れ][ちっ(怒った顔)][ぴかぴか(新しい)] 早く秋らしくなってくれ~[台風][猫][爆弾] さて、キノコは大丈夫でしょうか。
 
 
 
    
 
img276.jpg
 
 
 
img277.jpg
 
 
 
img278.jpg
 
 
 
 
元気なのはいいのですがお年寄りは自分が高齢者だという自覚を持たずに行動しがちなので心配です[がく~(落胆した顔)][揺れるハート][たらーっ(汗)] 多分老いを受け入れるというのは難しいことなのでしょう[猫][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)] 頑張れキノコ[パンチ][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] では、またお目にかかりましょう。
 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。